SSブログ

朽木釣行 [バスフィッシング]

2004年1月某日

友人と今年初の釣りとなる朽木への釣行。去年の年末までに自作したフライを持って、友人も
フライでの釣行は2回目の為、今回は指導も兼ねていそいそと出撃。

最初は友人のキャスト指導をしながら釣り始めましたが、自作フライの出来が良かったのか魚の
活性が良かったのか僕はポンポンと幸先良くレインボーをGET。友人も回数を重ねるごとに
綺麗なループを描き始めお初のレインボーをゲット。

その後簡単に友人のキャストを注意しながら釣り、昼過ぎまでじっくりとフライを楽しんできました。 

がっ! がっくり 終了間際にかなり良いサイズを取り込んだのですが、レンタルしたフラシの
口を開こうと悪戦苦闘してる時にさよなら~。60近い良いサイズだったのに写真を撮る事も
かなわず・・(+_+)

この事がこの後の不幸の始まりだったとは思いませんでした。トホホ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七色釣行和知ダム釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。