SSブログ

朽木釣行でした。 [トラウトフィッシング]

2006年11月25日

七色にも行けずバス釣りすら行けずに悶々と過ごしていた一月分の鬱憤を晴らすべく
約1年ぶりに朽木へ一人で。

痛みも治まり医者からも何してもいいよってGOサインを貰ったので
朝一から行ってきました。朝5時半過ぎに出発し名神高速をかっ飛び
バイパスも山道もかっ飛び着いたのが7時過ぎ。

すぐに釣り始めるも悪夢の10時過ぎまでボウズ状態。

今日はあかんわーなんて思い始めたところに追い打ちの強風。

でもこれが幸運の女神を運んできてくれたみたい。

風が吹き始めてフライラインがきれいに出て行かなくなり腐り始めた所に
本日初めてのヒット。あまり強くない引きに#5のラインにフロロ6ポンドだったので
強引に寄せてきた魚体を見てビックリ。

でっかいやん!!

メジャーがないので代わりの掌で計るとちょうど2つと親指第一関節足らずくらい。

60㎝超えてるやんと思いつつ即リリース。

この後12時まで10数匹をあげお土産分だけキープし納竿となりました。

12月にも行けるかな???  たぶん年明け早々の釣行だろうな。

今週7年間使ったスタッドレスタイヤを新品に履き替えてきます。ご苦労様でした。

あー金がねー。 ボーナスが右から左だわ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣果報告楽しかったー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。