SSブログ

思い切って [スキー]

ついについに買ってしまった。

カービングの板~。 買おう買おうと思い続けて数年今年も古いのでいっや~と
重い腰が上がらずに来ましたが、2008年に入りついに重い腰が立ち上がりました。

半分は大人買いしてストレス解消って意味もありますが。

取り敢えず嬉しい!

会社の先輩から貰ったヘッドの板に始まりサロモンの初級者用板、今乗ってる
ロシニョールの中・上級者用板そしてそして今回買い換えた夢のオガサカ!

スキーに熱中してた頃はコア芯ウッドにあこがれてたオガサカの板、今回は去年の
モデルながら半額で買えるので買っちゃいましたよ。またカービングが初めてなので
中級レベル用を購入、センター幅70ミリで滑らせる乗り方もカービングの乗り方も
出来る板にしました。

今週末取りに行きます。

早く滑りに行きてーぜ。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖釣行大人買い   第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。