SSブログ

自作PC その後 [パソコン]

その後ケースを追加。

税金を納めに久々に平日に有給取った。支払いが終わると時間がガバッと空いた。そこで
ケースとマザーを捜しにプラプラと・・・

下見で気に入ったオールテックのケースを探しにプラプラしに行くも、月曜だったせいか
”昨日まで在庫置いてたのですがねー、売れて在庫ないです。”と冷た~い返事が返ってくる。

ついでにマザーもM-ATXはあるがATX仕様がない・・・

色違いのケースは無いのか聞いても”どの色もないです。”  とにべもない返事。

で仕方なしにセカンドベストのケースを選択。

と言ってもギリギリまで色でどっちにするか迷いに迷ってたケースなので問題なし。

で買ったのがABEE社のbalanceシリーズ。

これにシーゲートのバラクーダシリーズの250GBをシステム用に購入、光学ドライブに
パイオニアのDVR-116をチョイス。

セットしたのがこの写真。

20080809-01.JPG

20080809-02.JPG

HDDも光学系もたっぷりと積める! 購入予定のマザーもSATAが6系統にATAPIも
1系統なので全部で8台積めるぜ! 一応HHDケースも積む予定なのでHDDも最大
2T~3Tも積める。

早いことマザー買ってこないと・・・

何時までたっても立ちあがんねー。 今メインで使ってるPCみたいに立ち上がるまで
もろもろの事情で1年なんてーのは勘弁して欲しいからな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の大人買い自作PC 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。