SSブログ

大人買い [パソコン]

まー題名ほどではないが買ってしまいました。

ブルーレイドライブとメディア。

溜まりに溜まったドラマデータ。少しずつ編集してはいたのですが、
安くなったHDDの容量に任せ撮り放題。

編集のすんだスペシャル版からブルーレイ仕様にエンコードして
移していく予定。

買ったのはDVDドライブでは評判の良くなかった○○電子製、
でも一番安いのも○○電子製だったので仕方ないね。

20090102-01.JPG

Xboxでも評判良くなかったなーなんて思いつつも値段に負けてご購入。

HDーDVDもサポートしてるがメディアが無ー!

何処に売ってるんだが?

付属品含めてこんな感じです。

20090102-02.JPG

それにしてもBD関係のディスクって高いですね。

DVDが出回り始めた頃よりも高いような気がするなー、
やっぱり企画争いで普及が遅れた後遺症かな?


早くDVD並にメディアが安くなる事祈ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。