SSブログ

小手調べ [バスフィッシング]

例年7月半ばから8月一杯バス釣りをお休みしている管理人とイッシー、
クソほど暑い中頑張ってるバサー尻目に涼しいお家でお休み。

っが今年は異常なほど涼しい中イッシーから小手調べに行かんと
お誘いがかかる、金無いのと夕方から用事があるし早上がりで
よければ行くでーと。

うんじゃ行くべーとこの時期には遅い6時出発。

これからしてもやる気無いのがわかる。爆笑

7時過ぎにマリーナを出るもかなり水が悪そう。どうやら早くもターン気味!

いつもの場所貝捨てから始めこの日は風が全くと言って良い程無い、
仕方ないのでエレキでチョコマカと流しながら反応を見ていく。

ところがギルすらも元気がない。

いつもならギルが五月蠅い程なのにポツンポツンとギルが遊んで
くれる位でバスが遊んでくれない、あまりの暑さにやる気の失せた
管理人すっかりダレダレモード。

こんな中でもやはり粘りのイッシーこの日一番でかいのをかけて
取り込んでしまう、かなりやせ気味の40アップ。

この後13時過ぎまであっちこっちうろうろするも小バスばっかり
釣り上げて納竿しました。


それにしても真夏並みの暑さでした(*_*)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流星それはないやんか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。