SSブログ

ポパイオーナーズカップ最終戦 [バスフィッシング]

ついにやってくれました。

MADさんオーナーズカップ優勝!  おめでとうございます(O_o)WAO!!!

表彰式前の緊張漂う会場。ウソウソ

20091108-01.jpg

春の5位入賞から日も経たないのに優勝とはね。

やはり日頃のジミーな努力の賜でしょうね。栄光に包まれたその様子をアップ。
携帯で撮ったのでかなり見にくいかもしれませんがご勘弁の程を。

20091108-02.JPG

お立ち台の中央に立つMADさん

20091108-03.JPG

夢のシャンペンシャワー

20091108-04.JPG

その他の入賞者にちょいナル親父さんにNGT旦那様が30位までに入賞。

20091108-05.JPG

っで努力のかけらもない管理人はと言えばお気軽フィッシングで、
都合今年4回目の9位入賞と相成りましたゾッと!

朝一にクランクに来た54㎝2320gが効いての入賞。

20091108-06.JPG

後の4匹は豆バスばかりで最後にバラした1匹が効いてます。

これが獲れてれば7位か8位には食い込めたかも・・・

この辺数十グラムの戦いでしたから。

これでバス釣りはストップフィッシングの予定。

今後は魚釣りに関しては太刀魚やトラウトへ移行予定、後はたんまりと
雪が降ってくれることを祈るのみ。一昨年買った新しいスキー板を
卸したいです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。