SSブログ

人生の転機 [その他]

新しい年も始まり既に3日目。

年明け1日は管理人の親戚一同への超VIPの紹介。

年末に気い遣いの超VIPと喧嘩腰になりながらも宴会参加を承諾させ、
当日はどうなるかと管理人気を揉んで参加するも超VIPさらっとこなす。

親戚一同は早よ貰ってしまえとけしかける。

2日は超VIP家へご挨拶に管理人伺う。

その前の少しの時間に超VIP宣う。

”昨日は気を遣わんで気楽に過ごせたわ”っと・・・・

(`´メ) だから言ったやんけ気を遣うなと・・・

それ以外にもカチーンと来ることがあったが我慢の管理人でした。

そーこのブログ見てるアンタだよ(-_-メ) 俺の言うことも聞け! 頼むからさ。

気を遣わんと参加せーと言ってるのに・・・

2日は管理人すこーし気を遣って宴会に参加。

10数人に囲まれACを味方にそつなくこなしたつもり(x。x)゜゜

食い物はメチャ旨かったっす。

でもねーなんやかんやと超VIPの考えも判り考えさせられた正月でしたわ。

もう少し早く嫁にもらってやんないとダメかなっと思ってます。

こんな事書いたらつけあがるかな~。

絶対つけあがるよな~。 しっかりと躾けオット 話とかんと後々面倒か・・・

ちゃんと話し合ってみようっと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。