SSブログ

本日の釣果 [ジギング]

2ヶ月振りのライトジギングへ!

朝6時前出発するも何時もと違い今回は管理人が船長。

勝手知ったるイッシーのバスボートと違い使い勝手が悪い、普通なら
”カリカリカコン”と入るギアが入らない?

入ったか入ってないのか解らん(‥;)

っで何処までスロットルを入れれば繋がるのか解らず、少し入れた
つもりでもガバッとアクセルオンし回転数が上がる始末に、係留
場所から出すのに四苦八苦。

ようやく出発し鹿ノ瀬めざし一路走る。

この日は前回と違い中々当たりが来ない。

それでも一番にバイトを物にしハマチと呼ぶには少~し小さいツバス大を
ゲットし管理人ご機嫌、しかしこの後鹿ノ瀬をグルグルと回るも何の当たりも
無し。

しかし鹿ノ瀬で大きな船団が出来ている場所に接近し少しジグって見ると、
管理人含め先輩後輩とも1匹ずつ太刀魚ゲット。

ここで管理人ツバスらしき当たりをロスト。   残念(--;)


この後同行者の要望でアオリイカ狙いでポイントまで移動。

しかしここでも何の釣果も無し。

帰るついでに朝一に入ったポイントへ入り再度チャレンジ。

ここで管理人最後の最後で1匹かけるも取込寸前バラシ。


本日の釣果。

20101017.jpg



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ありす

釣りはよく分からんけども、、釣れただけよし!!とするべっ♪
by ありす (2010-10-19 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。