SSブログ

台風直撃か・・・ [バスフィッシング]

うーん今回の七色は呪われてるぞ[台風]

7人の参加予定者の内一人は脱臼でドクターストップ、もう一人は
緊急工事が入ったので参加不可。後2人は家の用事等々で結局の所
参加者3人になってしまいました。

宿の予約も済んでるし3人で行きますがかなり不安な釣行。

何てったって大型台風14号さんがちょうど通る時間に釣り&宿泊、
行くこと出来ても帰る事が出来るのか不安だーね。

少しでも大雨降ると崖崩れだ何だと直ぐに通行止めになる169号線。

いったいどうなるんでしょうね・・・[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありす

どうだった??;;
by ありす (2010-10-31 14:27) 

こぶ平

終わってみればなんてこたーなかったって奴でした。

行きの道中は結構雨・風強かったけど、着く頃には
小康状態で寝ました。

7時に起きたら小雨だったので準備して釣り開始。

楽しかったです。

by こぶ平 (2010-10-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週はレンズくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。