SSブログ

物欲の固まりがきた~ [カメラ]

物欲の極みが今日届きました[揺れるハート] ドキドキ [黒ハート]

こんな箱に

20110301-01.jpg

こんな梱包で

20110301-02.jpg

中身はこれ

20110301-03.jpg

ドキドキしながら開けてみる[あせあせ(飛び散る汗)]

20110301-04.jpg

お~なにやら見慣れぬ風景が・・・

20110301-05.jpg

でっけーケースに収まってるぞ

っで開けて取り出してみる。

20110301-06.jpg

おおー本体もでけー[exclamation×2]

20110301-07.jpg

何と艶消しの塗装たいぷじゃあーりませんか[わーい(嬉しい顔)] 渋すぎる[exclamation]

さっそくK-7に付けてみると

20110301-08.jpg

20110301-09.jpg

思った以上にデッカすぎる[がく~(落胆した顔)]

っが持って振り回してみるがおー意外に軽いぞって言うのが感想。

フォーカスは若干遅いような気がするがとにかく動いてるのか
解んないくらい静かーな動作音にビックリ[どんっ(衝撃)]

超音波モータってこんなに静かなんだと再認識。

これなら寝てる赤ちゃんの真横で写真撮ってもフォーカス音では
起こすことはないねー、どちらかというとシャッター音で起こすかも
って位静かでした。

さーて今週末このレンズ抱えて近所の河原にでも鳥さん撮りに
行ってこようかな[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありす

うわぁあああああああああああああっぁあぁぁぁぁ
もうこれってば
プロも持ち物じゃん@@::
上手く持ってないと、ご~んって持ち歩いてるときにぶつけそぅ;;^^;
by ありす (2011-03-04 17:59) 

こぶ平

驚き方が新~鮮だわ~。

まー壊れない限り傷つくのは勲章です。


by こぶ平 (2011-03-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。