SSブログ

北野天満宮 梅苑編 完 [カメラ]

先ずは銀残しからスタート[exclamation]

20110226-16.jpg

お次はリバーサル!

20110226-17.jpg

20110226-18.jpg

平野神社で見つけた寒桜。

20110226-19.jpg

デッカすぎて入りきらなかったご神木[ふらふら]

20110226-20.jpg

あー終わった終わった[わーい(嬉しい顔)]楽しかったわ。


カメラ  K-7
レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     DA 18-55mm



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ありす

おおおお
ついこないだ 桜の撮影をしてたって感じがするな;;
もうすぐ1年かぁ・・・
今年は、京都の桜みに行く予定だよ~

やっぱ花っていいな。
見てるだけ癒されるもん♪
by ありす (2011-03-04 17:53) 

こぶ平

こっちに来ることあれば連絡下さいませ(^^ゞ

ランチ込みのオフ会でも致しましょう。

勿論こっちは超VIP込みですがねwwww爆笑
by こぶ平 (2011-03-05 23:17) 

ありす

今回は友達と行くからな~

・・っと質問!!
コメントのとこに画像を入れるのって、やっぱサイトが違うと出来んのだよね?;;
by ありす (2011-03-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北野天満宮 梅苑編4家のお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。