SSブログ

家のお雛様 [その他]

妹用に購入されたであろうお雛様[あせあせ(飛び散る汗)]

今では超VIPのモノ。  でも決して可愛がられてるとは・・・・

飾ったのは3日もあと2時間程で終わると言うとき[もうやだ~(悲しい顔)]

和室でゴソゴソ音がするので覗いてみると鼻歌交じりで飾り付け中、
”今頃飾ったって2時間程で終わりやん”って言っても気にしないのか
”可愛いやん。飾り方これで良いかなー”と宣う始末[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

20110305.jpg


去年は飾った後放置プレイで放ったらかしだったし、今年も
このまま暫く放置プレイとなるのか・・・・  [exclamation&question][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありす

おっぉ~ 可愛いお雛様だね♪
まんまるなお顔が愛らしい^^v

・・ってか放置・・・出来るくらい大きなお部屋って事なのね;;
基本私は物があるの嫌いな人なんで、ちゃちゃっと片付けますです;;
by ありす (2011-03-10 23:46) 

こぶ平

イヤイヤ反対ですよ。

小さい部屋だから小さいこぢんまりとしたお雛様です。

和室で仏間に使用してるので普段使わないんです。

それを良いことに放置プレイです。

今日現在まだ飾ってあります(x。x)゜゜

物があるの嫌いな人? 家の嫁に聞かせたい台詞だわ。

言わなければ多分ゴミ屋敷に直行かも・・・




by こぶ平 (2011-03-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北野天満宮 梅苑編 完試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。