SSブログ

連絡が付かない(‥;) [その他]

連続して大きな地震に見舞われた東北地方だが、ニュースを見て
直ぐに連絡したが父親方の岩手在住親戚に連絡が付かず・・・

宮城内陸地震(だったかな?)の時も2~3日繋がらず
ヤキモキしたことがあるので今回も大丈夫だと思うが[バッド(下向き矢印)]

花巻なので津波は関係ないと思うが1軒は昔ながらの農家で、
もう1軒は現代風の家だったが今の耐震基準から言えば???が
付くほど建築年数は古いはず[がく~(落胆した顔)]

その他にも何人も顔も見たことがない従兄弟・鳩子が沢山居るが
みんな無事でいることを祈ります。

この地震が引き金になって東海・南海・東南海地震と連続して
起こらない事を切に祈ります。

起こっても万全の体制で生き残りたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ありす

・・ぁぁ 心配だね;;
無事でおられることを祈っています・・
by ありす (2011-03-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。