SSブログ

アラ珍しい・・・ [カメラ]

このドライブ行く前に超VIPが近所の某神社に珍しい2色の
桜が咲いてるよってのたまった[あせあせ(飛び散る汗)]

一応”ふーん明日自転車取りに行った帰り寄るか”って
桜撮影ドライブの帰り自転車取りにその神社まで
行ってきました。

っで現物はこれ[exclamation×2]

紅白の花???

20110416-36.jpg

真っ白と真っ赤な花が咲き紅白の花が咲く不思議な花[exclamation&question]

20110416-37.jpg

20110416-38.jpg

何と何と半信半疑で行った物の見事に不思議な花に遭遇[どんっ(衝撃)]

っで写真撮ってるとこの神社の奥様がちょうど出てお出でに・・・

”この花何の花ですか”超VIP、”桃の花なんですよ”奥様が言う、
花の種類が判明”この神社昔は桃の花でも有名だったんですよ”
って事でした。

原住民も知らないプチ情報ゲットでした[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     APO150-500mm EX DG
     DA 18-55mm
     SMC A-70-210mm MACRO






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ありす

おひさです;;
カキコありがとね;;

今年は結局1枚も桜の写真撮影してなぃけど
こぶ君とこでいっぱい癒されてます♪
by ありす (2011-04-21 22:39) 

こぶ平

今年は沢山撮ったからな~。

イメージに合わないのが大半だけどね(--;)

数打ちゃ当たるで行きますわ!!


by こぶ平 (2011-04-23 13:51) 

ありす

なんだかあっという間に5月@@;;

今月もボチボチとよろしくね~^^♪
by ありす (2011-05-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田園風景GW前半戦 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。