SSブログ

GW前半戦 後編 [カメラ]

キャンプ場 後編

残り桜ですがこの木のはまだまだ綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]

20110504-11.jpg

水辺で日向ぼっこする亀さん(頭の形から言えばスッポンかな?)

20110504-12.jpg

20110504-13.jpg

この場所でキャンプ仲間のリンダさん自転車に乗って登場、
喋ってるといきなり猫発見し騒ぐが管理人には草に隠れて
見えず、猫の鳴き声が聞こえるのだが・・・ ”あっ発見”

20110504-14.jpg

有る距離でこっちに来ずこっちが近づいても離れる。

やはり野良猫だーね。警戒心は強そうだが触って欲しそうに
ニャーゴニャーゴと鳴くんですね。これまた呼ぶと・・・

20110504-15.jpg

触るの諦めてリンダさんとも別れてまたプラプラと歩く、八重のツバキ
発見し撮ってみるとその後ろにカモさん岸に近い所3羽泳いでるの発見。

20110504-16.jpg

20110504-17.jpg

なかなか面白い写真撮れないので諦めかけた時に羽繕い終わり
羽ばたいてくれました。

20110504-18.jpg



カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     DA 18-55mm






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW前半戦 中編何気に日常写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。