SSブログ

フィッシング纏め2 [バスフィッシング]

今日まで3週連続で釣りに行ってきましたのでその報告です。

来週も行くので4週連続ですが超VIPへの気遣いは忘れずに
頑張ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

6月25日~26日

恒例の七色釣行&温泉。

まー釣りの方は坊主を食らわなければ何でもOK。

っと言う事で管理人的に釣りはコンプリート。

温泉は最悪でした[もうやだ~(悲しい顔)]


気象庁のバカやろー

って事で皆さんお判りでしょう。

まー見事に予報外して貰ったので管理人含め3人、
真っ赤っかで温泉にゆっくりつかれず[バッド(下向き矢印)]

まーこの後のBBQや雑談は楽しく終了、尚かつ翌日も
スムーズに進みメッチャ楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


7月2日

会社の後輩達と明石沖へ鯛&鯖狙いで出船。

鯛は駄目でしたが鯖は40アップを頭に5匹ゲット[わーい(嬉しい顔)]

ゴマサバだったのですが非常に脂が乗っており美味[exclamation]

1匹目は塩焼きで当日食し満足[exclamation×2]

翌日は鯖煮込みで食しこれまた非常に満足[わーい(嬉しい顔)]

3日目は鯖の竜田揚げ。

美味しかったが味付けが薄かったので少し残念[もうやだ~(悲しい顔)]

もう1匹丸々残ってます。

友人の梅さんに”持って行くでー”とメールするも返事無かった分[たらーっ(汗)]

明日か明後日には管理人のお腹に納まる事でしょう[exclamation]


7月10日

久々の琵琶湖釣行[たらーっ(汗)]

超VIPにお伺いを立てて参加!

まー梅雨明けて早々の激暑に魚も人間も参りましたが、
イッシーは朝から快調に魚をゲット。

管理人は早々と坊主覚悟する中イッシー順調に釣果を重ね、
この日一番の52㎝のバスゲットし満足そう。

それでも管理人43㎝頭に数匹ゲットし最後にまーまー良さげな
サイズをバラシ今日は納竿。


マリーナに戻りマリーナの主とも言えるNGT夫妻と遭遇。


エンジンの調子が悪く朝から陸っぱりを余儀なくされた反動か、
初めて休憩室で1時間以上話し込んでしまいました。

NGK旦那さん眠そうでしたが申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]

NGK奥様[exclamation]

何時もの如く楽しい会話有難うございました[たらーっ(汗)]

色んな裏話(裏なのか?)も聞けて楽しかったです。

来週の大会はバックシーターでお互いオーナーを
捲る事祈ってますね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々雑感今年初参加! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。