SSブログ

東福寺編 第1弾 [カメラ]

8月6日

まークソがつくほど朝から暑く[晴れ]蒸し暑い中、HPのこの
”蓮が咲いてます”の1行に誘われ行ってきました。

JR東福寺で降り降りた途端噴き出す汗[あせあせ(飛び散る汗)]を拭いつつ、
重い機材抱えて東福寺までプラプラ歩く。

東福寺敷地内に入り暫くすると東福寺3名橋の一つ臥雲橋に到着。

臥雲橋より通天橋をパチり[exclamation]

20110806-01.jpg

日下門より入り本堂[目]

20110806-02.jpg

蓮を探しつつ通天橋と開山堂を見に行く。

入場して直ぐの場所からの通天橋を1枚[カメラ]

20110806-03.jpg

回廊を歩き開山堂へ向かう途中に見つけたフッカフカの苔絨毯[わーい(嬉しい顔)]

20110806-04.jpg

20110806-05.jpg

開山堂庭園[exclamation×2]

20110806-06.jpg

開山堂から戻り回廊から抜けて庭園へ回ると、もー目に
しみるほどのお日様と緑・緑。

20110806-07.jpg




カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     APO150-500mm DG OS
     DA 18-55mm










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ありす

秋頃、何かと落ち着いたら
どっか近くでいいからの~んびり一人でカメラ持って
ぶらぶら慕いなぁ。。。
っと、こぶ君の写真見てて更に思ったぞぉ~~><;;
by ありす (2011-08-22 23:00) 

こぶ平

こんなクソ暑い時に出歩くのは余程の物好きか
私位なもんです(--;)

嫁からもあきられてます。

”よーこんな暑いのに出歩くな”と・・・

もう半月もしたら秋の気配が漂いそうかな?



by こぶ平 (2011-08-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平安神宮 特別編東福寺編 第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。