SSブログ

4度目かよ! [その他]

の骨折を本日味わう。

先週の台風により延期になった自治会対抗
ソフトボール大会。

1試合目ショートで先発。

4回裏の守備でショートゴロを裁くがこのゴロが
グラブを弾き薬指直撃[ふらふら]

バッターはアウトにしたが取り敢えず痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

5回先頭打者でヒットを放つが薬指が妙に痛いので
試合終了後救急病院へ駆け込む。

っで

レントゲン撮って先生の診断を待つが拡大したレントゲン
見て管理人も素人ながら折れてるって事に気づく[がく~(落胆した顔)]


まー仕方ないですね[バッド(下向き矢印)]

折れたモンは・・・

気長に治しますです。


コレで後厄の厄払い終了、来年からはなーんも
無い事祈ります[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

n

お見舞い申し上げます。
しばらくバス釣りはおあずけですね。
by n (2011-09-12 02:39) 

こぶ平

ですね(x。x)゜゜


by こぶ平 (2011-09-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。