SSブログ

三宮・元町散策 パート3 [カメラ]

先月初めに超VIPの友人との会食に訪れた三宮・元町。

今回は超VIPのお願いで前回も訪れた相楽園の菊花展と、
前回は貸切で食せなかった香港茶寮での夕食をメインに
ウロコの館も回ってきました。

先ずはウロコの館。 遠景から

20111112-01.jpg

ウロコって言う名前の由来にもなった外壁のタイル[exclamation]

見れば成る程魚のウロコにそっくりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

20111112-02.jpg

その横に立つウロコの家美術館。

20111112-03.jpg

っで何気に屋根に立つサンタクロース[グッド(上向き矢印)]

20111112-04.jpg

入り口に咲く花[exclamation×2]

20111112-05.jpg

館内は年代物の調度品で一杯!

20111112-06.jpg

気分はクリスマスなんですかね[わーい(嬉しい顔)]

20111112-07.jpg

20111112-08.jpg

沢山飾ってあるコペンの中から1枚。

20111112-09.jpg




カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     24-70mm F2.8 EX DG MACRO
     DA 18-55mm








nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

n

その皿、一枚いくらするんだろう(笑
by n (2011-11-16 19:53) 

こぶ平

>nさん

あ-言っちゃーいけない事言いましたね!  nさん

確かに1枚○十万としてこの食器棚に何枚あるんで
○○○なんて考えてましたが・・・

そんな事口が裂けても言ってはいけませんよ(^_-)
by こぶ平 (2011-11-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。