SSブログ

三宮・元町散策 パート4 [カメラ]

ウロコの家の見学も終わり相楽園のライトアップまで多少時間あるので、
前回オーストリア館訪れた時に味見できなかったビールを[ビール]味見するべく
お邪魔する。

まー死ぬほど喉が渇いてたってのもある[あせあせ(飛び散る汗)]

ビール[ビール]といえどもAC度3%~14%近くまでの3種類置いてある。

っで慎ましげにちょうど真ん中の9%程のビールを頼み飲む。

1口目思った以上の苦みが口に走る、っが一緒に頼んだチーズを
食った後の2口目は非常にまろやかになりメッチャ美味い[exclamation×2]

すこーしくつろいだ後相楽園へ向けて出発。

ACで程よく暖まった体で歩くがこの後1脚しか持ってこなかった事に
非常に悔やむ事に・・・

相楽園入り口!

この頃はまだ良い[exclamation]  手持ち撮影可能。

20111112-10.jpg

20111112-11.jpg

鼻歌交じりで撮していくが・・・

20111112-12.jpg

20111112-13.jpg

神戸の空は短時間でこんな感じになってしまい、1脚どころか
三脚が必要な状況に突入し唖然。

F2.8のレンズ買ったので大丈夫なーんて思ってたのが仇に[もうやだ~(悲しい顔)]

20111112-14.jpg

沢山のぶれたり暗かったりした没写真量産してしまいました[がく~(落胆した顔)]

20111112-15.jpg

20111112-16.jpg

20111112-17.jpg

後気付いたのは菊の様な人の手による人工物の写し方の難しさ[あせあせ(飛び散る汗)]

撮し手がへたでも自然の造形物ならそこそこ補ってくれるが、人工物は
なんにも補ってくれませんでした。

色んなアングル考えて撮しましたが納得行くというかこれええやんって言う
1枚に出会えませんでした。





カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     24-70mm F2.8 EX DG MACRO
     DA 18-55mm







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。