SSブログ

京都紅葉散策 京都御苑 パート2 [カメラ]

正式名称は京都御苑って言うんですね。

私も含めジモピーは”御所”って呼んでましたわ!

っでなーんか被写体ないかなと散策してると頭一つ抜き出た、
黄色い葉を身にまとった大木が緑や赤の風景の中に目立つ[exclamation×2]

樹の回り一面黄色の絨毯状態できれい、お日様出てないので
かなりくすんだように写ってるけど申し訳ない[ふらふら]

20111203-08.jpg

見上げるほどの大木の銀杏君!  24-70㎜でも入らず18-55㎜に付け替え
ようやく収まるほどの大木でした、家の近所にある銀杏も相当デカいと思ってたが
御苑の銀杏には負けてます[あせあせ(飛び散る汗)]

20111203-09.jpg

ふかふかの絨毯のようです。

20111203-10.jpg

銀杏の大木に別れを告げまたフラフラ散策すると大通りの先に
またもや黄色の絨毯発~見[ひらめき][exclamation×2]

さっきの銀杏には負けるモノのコイツもそこそこデケー奴!

20111203-11.jpg

そのご近所さんで見つけた御苑の中でこの日一番きれいな
紅葉に染まってたモミジ発見[exclamation](ちょっと色のバランスが悪いかな)

20111203-12.jpg

何気に気になった景色[あせあせ(飛び散る汗)]  こんな風景大好きです。

20111203-13.jpg

こやつも大きな絨毯こしらえてました!  っが樹自体はまだまだ青年って所ですか!

20111203-14.jpg




カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     24-70mm F2.8 EX DG MACRO
     DA 18-55mm





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。