SSブログ

今年お初! [トラウトフィッシング]

まー例年の如く何時ものメンバーに会社の後輩引き連れ
寒中[雪]トラウトフィッシングへお出掛け[exclamation]

ついでにこの釣行が初釣りとも言うんだがいやーいい目させていただきました[わーい(嬉しい顔)]


朽木20120122.jpg

こーんな奴を頭に20匹以上釣らせていただきましたわ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

推定60オーバーのニジマス君!
(私の手を広げて親指から小指の先までが22㎝なのでそれが3回分でした)

いやーマジで取り込むまで引きを存分に味合わせていただきましたm(_ _)m感謝


こう言うときに限ってカメラ持ってって無いので友人の携帯カメラで撮ってもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

次は何時行けるかなー?

スキーにも行きたいよなー[exclamation]

やりたいことだらけだわ[ふらふら]





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

PhotonFisher

ナイスな体型ですね!
どんなファイトかと思うとうらやましいです。(^^
by PhotonFisher (2012-01-23 08:37) 

n

ナイスサイズ^^
フライですか?
もしかして久多?(笑
by n (2012-01-25 20:03) 

こぶ平

PhotonFisherさん

冬の間に数回通うんですがその中でも有数の
引きでしたしきれいな魚体でしたよ(^^

この1本で満足しました!
by こぶ平 (2012-01-26 21:11) 

こぶ平

nさん

久多のキャンプ場より奥ですよ。

手巻きのビーズヘッドマラブーでした。

また巻いておかなきゃ!
by こぶ平 (2012-01-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。