SSブログ

京都 梅散策 パート1 [カメラ]

次男坊(K-5とも言う)の入院騒ぎでお預けになっていたカメラ抱えての
散策が目出度く復活、復活第1弾として長男共々梅宮神社の庭園散策から
スタートとなります。

次男復活第1弾として天気が良ければ御所を散策しプラプラ歩いて二条城って
プランを、退院前から考えてたんですがちょっと天気予報がすっきりしないので
梅をメインに考え直し、梅宮神社から松尾さん経由月読神社へと至コースへ
変更し散策してきました。

長男のK-7に望遠ズーム装着し次男坊のK-5は広角ズームで[exclamation×2]

20120226-01.jpg

20120226-02.jpg

20120226-03.jpg

20120226-04.jpg

20120226-05.jpg

20120226-06.jpg

20120226-07.jpg

まーはっきりと個性が出てます。

解る人は解るって所ですが個人的には発色の傾向として
K-7の発色が好みになりますねー(‥;)

K-5は現像時の処理次第でって所ですかね(^_-)

双方共私なんか使い切れない性能持ってるんで使い方考えてやれば
それなりに性能を発揮するんではないかと反省しておりますです[もうやだ~(悲しい顔)]






組合せ

K-7&APO70-300㎜ DG MACRO

K-5&24-70㎜ EX DG



サブレンズ  DA 18-55mm






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。