SSブログ

春ですね!! [バスフィッシング]

春なのに寒い日が続きますが釣りの世界も春まっしぐらです。

サイズの良いバスが釣れ始めてるって噂がチラホラ聞こえ始めてきました。

っで何時もお世話になってるマリーナさんの2012年度マリーナカップの
日程がいつの間にかアップされておりました。

今年は一昨年と同じく4回戦形式[わーい(嬉しい顔)]

第1戦目は4月8日と相成りましたが参加は出来るんです! 参加は・・・

道具の整備がなーんも出来てません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2年前に巻いたラインと油すら差してないリールでやるしかないかなーって感じです。

去年はご存じの通り骨折とマリーナのゴタゴタとポ○イさんの大会がなかったので
少々やる気なくして凹んでたもんで・・・

買いに行こうにも給料日前で金欠でして[ふらふら]

今年は半分無いと踏んでたので少々ビックリしてます。

でも今年の目標が出来たので少し頑張ろうかなと思ってます、
チームBBQも2回戦目で初会合だし11月後半にはメンバーで
牡蠣パーティーなんて話しも出てましたのでそれを目標に大会から
今年の魚釣り開始です。

賞品の方が良いが今年はどうなるのか楽しみだ-ね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

米なら相当嬉しい管理人でした[るんるん]



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

n

お~久し振りのフィッシング記事が見れるかな?(笑
景品目指して頑張って下さい^^
by n (2012-03-29 20:23) 

こぶ平

nさんおいでやす(^^

写真ブログから釣りブログへ戻れるかなー!

元々釣りメインだもんね。

頑張ります(^^ゞ



by こぶ平 (2012-03-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。