SSブログ

春期 のほほんキャンプ パート1 [キャンプ]

毎年恒例!  のほほんキャンプ[exclamation]3日~4日に開催[グッド(上向き矢印)]

今回も大人10人高校生以下11人の大所帯と相成りました[わーい(嬉しい顔)]

っで当日の昼食はたこ焼きと焼きそば! そしてたこ焼きマスター上ぴょん登場。

11時過ぎから生ビール片手に昼食準備。

20120503-00.jpg

この日は220個焼く予定なので弟子入り志願したリンダさんに後半部任せる。

何処にでも入ってくる写真好きな上ぴょんをギロッと睨む弟子の図[あせあせ(飛び散る汗)]

20120503-01.jpg

この状態になるまで師匠が担当し後半は弟子担当。

20120503-02.jpg

ここでも割り込む師匠[パンチ] ちょっと大きめの目線入れてみました!

20120503-03.jpg

その内に子供達もたこ焼きの材料投入を手伝い初め無事終了。

20120503-04.jpg

この日の目玉商品[exclamation] 日本海産 天然真鯛のホイル焼き[ひらめき]

うちの会社の後輩君が釣ってきてくれました! 感謝感謝

20120503-05.jpg

今年受験生のミサッチはキャンプ場でも勉強中[たらーっ(汗)] えらいね~[exclamation]

20120503-06.jpg

巨大真鯛と格闘中の直子ママ!

20120503-07.jpg

みんな集まってるので何事かと覗きに来た某電気屋[グッド(上向き矢印)]

20120503-08.jpg

こうして楽しいBBQの準備が進み6時過ぎからBBQが始まり12時近くまで
騒ぎましたとさ!  勿論騒いだと言っても常識の範囲内ですよ! 皆さん[exclamation]

回りから怒られないようにね。




K-5&シグマ 24-70㎜ f2.8 EX DG








nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

n

ははh-^^
大所帯で楽しそうですね!
バイク仲間達もこぞってキャンプに行ってたみたいですw
ブームでも来てるのか?(笑
by n (2012-05-05 21:30) 

こぶ平

いらっしゃいませ!

ブームなんですかね? 確かに非常に沢山の方が
来られてましたが、キャンプ場に相応しくない格好で
来られてる方チラホラ目にしますね(--;)

年々道具も進化してる筈なのに炭に火が着けられない
グループや、テントが立てられないグループが居たりして
目に余ると手伝いに行ったりしますね。



by こぶ平 (2012-05-06 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。