SSブログ

春期 のほほんキャンプ パート2 [キャンプ]

キャンプ場の朝は早い[あせあせ(飛び散る汗)]

夜明けと同時に釣りに行く人達や散歩してる人の声が聞こえ、
キャンプ場の従業員さんもゴソゴソ動き始める。

朝の朝食風景! 絶品食パンにコーンスープにほうれん草のバター炒め、
スクランブルエッグにコーヒーとホテル顔負けの朝食メニューが次から次へと
腹に収まっていく様は圧巻[わーい(嬉しい顔)]

20120504-01.jpg

っで昨日から体動かさず飲んで食い過ぎの管理人、朝食で重くなった
お腹を多少なりとも軽くする為キャンプ場周辺へカメラ抱えてお散歩[exclamation]

20120504-02.jpg

色んな野草が花咲かせてます[るんるん]

20120504-03.jpg

20120504-04.jpg

雨降ったり曇ったりと安定しない天気の中亀さん達も必死に[晴れ]日光浴中[exclamation]

20120504-05.jpg

20120504-06.jpg

20120504-07.jpg

20120504-08.jpg

ご近所さんにお住みの老夫婦からエサを貰ってるのか真ん丸に
太った野良猫君。 君達親子は半分飼い猫化してるよ!

20120504-09.jpg





K-5&シグマ 24-70㎜ f2.8 EX DG
     シグマ 12-24㎜ f4.5-5.6 EX DG
     シグマ APO70-300㎜ DG マクロ







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

n

希少種じゃないけど、ムラサキサギゴケは魅力的ですwww
しかし、その野良はアカンやろ~~~(笑;
by n (2012-05-06 19:25) 

こぶ平

>nさん

そのムラサキ何とかは6枚目の事でしょうか? うーん野草図鑑か
何か買って勉強しようかしら(;_;)

”名前も知ら~ない~花~” 何て事は卒業した方が良いのかな!

この写真は子供の方ですが親も真ん丸に太ってました。


by こぶ平 (2012-05-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。