SSブログ

山中温泉 散策 パート1 [カメラ]

去年秋! 会社の同僚達とお邪魔した山中温泉。

雨に祟られろくすっぽ散策出来なかったのと、非常に町中を
ゆっくりと散策したかったので超VIPと”よしのや依緑園”へ[exclamation]

まの悪い事に梅雨明けの非常にムシムシ熱~い[晴れ]日にお邪魔、
地元の人も土日は異常ですと言うくらい湿気てたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

チェックイン後先ずは長谷部神社へ[exclamation]

中々雰囲気は良かったのですが境内に少々見苦しいモノが・・・

20120715-01.jpg

コオロギ橋から鶴仙溪散策路へ入りプラプラする。

20120715-02.jpg

20120715-03.jpg

梅雨の大雨でかなり濁りが入り水かさも多め[たらーっ(汗)]

20120715-04.jpg

夏なので少々花が少ないが数少ない花を・・・

20120715-05.jpg

20120715-06.jpg

20120715-07.jpg

20120715-08.jpg

20120715-09.jpg

旅館の部屋で少し不思議な絵をば[exclamation]

20120715-10.jpg





K-5&シグマ 24-70㎜ f2.8 EX DG
     シグマ APO70-300㎜ DG マクロ









nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

チャチャ♪

涼しげな写真ですね(*´ω`*)ポッ♪
Σd(´∀`)イイ!
by チャチャ♪ (2012-07-19 04:16) 

こぶ平

>チャチャさん

いつも嬉しいコメント有難う。

励みになりますです↑(^^_)
by こぶ平 (2012-07-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。