SSブログ

岩ガキ三昧 [グルメ]

本日の夕食は後輩君が潜って採ってきた岩ガキ君!

20120729-01.jpg

取れ立てで鮮度抜群を頂いたが非~常美味い

20120729-02.jpg

大きすぎて中々口を開いてくれないがええ加減な所でこじ開けて食す[exclamation×2]

もうーたまらん[わーい(嬉しい顔)]  美味[グッド(上向き矢印)]

っでこの食材に合うお酒と言えば日本酒[exclamation]

20120729-03.jpg

今回は山中温泉で購入した吉田蔵製造の”手取川”を開けて飲む。

非常に甘すぎず辛すぎず海の物にぴったり合いました[わーい(嬉しい顔)]

これに会わせて買ったわけではないのですが日本酒は海の幸に良く合いますね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中温泉 散策 パート2京の七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。