SSブログ

京 桜散策 パート1 [カメラ]

3月30日

夕方から曇るとの予報にほぼ満開を迎えた京都東山を晴れてる間にプラプラ。

西院方面から銀閣寺へ向かうには途中に桜で有名な神社があるのでパス。

っで京都駅からバスにて向かおうと計画、もしバスがダメでも地下鉄で
北大路まで行き北大路から向かえばええやンとの魂胆[わーい(嬉しい顔)]

学生時代通ってた地下鉄北大路駅かなり変わっててビックリ、バスの乗り場も
地下になってて綺麗でしたねって知らないだけで昔からかな[exclamation&question]

204系統に乗り銀閣寺道で降車し銀閣寺アイス前を通り哲学の道へ[exclamation]

まー見事と言う他ない[exclamation]満開の桜と人・人・人[あせあせ(飛び散る汗)]

写真撮るのも一苦労で三脚なんかもってのほか[もうやだ~(悲しい顔)]

まー何とか人混みかき分け撮ってきましたのでお披露目[exclamation]

後は写真でお楽しみを[exclamation]

20130330-01.jpg

20130330-02.jpg

20130330-03.jpg

20130330-04.jpg

20130330-05.jpg

熊さん魚釣り中[exclamation]

20130330-06.jpg

20130330-07.jpg

20130330-08.jpg

20130330-09.jpg

20130330-10.jpg

20130330-11.jpg

20130330-12.jpg

20130330-13.jpg

20130330-14.jpg

20130330-15.jpg





カメラ   K-5&K-7

レンズ  12~24㎜ F4.5-5.6 EX DG
      24~70㎜ F2.8 EX DG
      70~300㎜ F4.0-5.6 APO DG マクロ
      70㎜ F2.8 EX DG マクロ







nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

りんだまん

桜いいですね。私はけっこう木の幹?
胴体?の部分からぴょっこり咲いてるのが好きです。なんなんだろ。あれは
枝の赤ちゃん?
by りんだまん (2013-04-03 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。