SSブログ

京 桜散策 パート2 [カメラ]

桜散策パート2[exclamation]

哲学の道から南禅寺を経由し蹴上疎水までテクテク歩く[グッド(上向き矢印)]

哲学の道の際には色んな花が植えられており綺麗に咲いてます[exclamation]

20130330-16.jpg

20130330-17.jpg

南禅寺も人で一杯[あせあせ(飛び散る汗)]

20130330-18.jpg

南禅寺経由し疎水到着[あせあせ(飛び散る汗)]

ここも人・人・人[たらーっ(汗)]


20130330-19.jpg

20130330-20.jpg

20130330-21.jpg

三条通をプラプラ歩き白川沿いに入る[exclamation]白川で合ってるのか?

20130330-22.jpg

20130330-23.jpg

20130330-24.jpg

祇園白川に到着するとここも人・人・人の波[がく~(落胆した顔)]

三脚立てる処か撮影するのも困難な程の人混み[バッド(下向き矢印)]

20130330-25.jpg

20130330-26.jpg

それでも辛抱強くこれはと思った場所が空くのを待ちながら撮っていく[カメラ]

20130330-27.jpg

20130330-28.jpg

これなんかは個人的には狙い通りって感じに撮れたんだが・・・・
暮れゆく京の空と旅館か飲食店の窓と壁面に写る夜桜[わーい(嬉しい顔)]

20130330-29.jpg

20130330-30.jpg

この季節の京都散策は地元ならではの頭使って散策でないと
目的地に行くことすら無理っぽいですね。

今週末は天気悪そうなので桜絡みはこれで終了かもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

チャンスがあれば何処か行ってみるかな[わーい(嬉しい顔)]



カメラ   K-5&K-7

レンズ  12~24㎜ F4.5-5.6 EX DG
      24~70㎜ F2.8 EX DG
      70~300㎜ F4.0-5.6 APO DG マクロ
      70㎜ F2.8 EX DG マクロ










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。