SSブログ

今年初にして初大会! [バスフィッシング]

4月14日(日)

1週間経っちゃいましたが今年初のバスフィッシングが初大会となったこの日、
イッシーと管理人に去年島流しの刑にて遠い所で仕事をしていた健太郎氏と
3人で久々に釣行。

マリーナ出口で出発の合図を待つイッシーと写真撮ってる健太郎氏。

20130414-01.jpg

GOの合図で一斉に疾走し始めるバスボート。

こんな光景はRUSHの大会かJB位かな? 

20130414-02.jpg

っで何も聞かないで下さい!一応リミット3本揃えはしましたが
3人の中で一番ちっちゃいのを揃えたのです。

イッシーはサイズ揃えて3㎏越えで管理人は3本で2㎏越えでしたが、
去年末のBBQ大会の2本の重量にも届かず[もうやだ~(悲しい顔)]

20130414-03.jpg


健太郎氏やイッシーのサイズが1本でも入ってたら・・・

まー仕方ないですねボウズか何て思ってましたから釣れただけでも
良しとしましょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

n

おー、久し振りの登場ですね高級車。いや船(笑
by n (2013-04-22 03:16) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪
ボートがいっせいに出るってなんかかっこいいでずd(・ω・*)ネッ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
3匹!釣れただけでもすごいことでずd(・ω・*)ネッ♪

by チャチャ♪ (2013-04-25 04:09) 

hide

こんばんは~hideです☆
いつもコメント&nice! ありがとうございます^^
デカイですね~バス釣りもオモシロそうですね。
わが家はもっぱら〝サビキ釣り〟です!
はやくシーズンが来てほしいです~♪
by hide (2013-05-06 19:37) 

こぶ平

>nさん

そうですね!高級船ばっかりです。 

スモールボートしか持ってない管理人にとっても
未来の夢ですね。

何時かは自前で保有してみたいです。


by こぶ平 (2013-05-08 19:21) 

こぶ平

>チャチャ♪さん

60隻近い船が一斉に出て行く様はいつ見ても壮観です。

近くで見ると凄いですよ!


by こぶ平 (2013-05-08 19:23) 

こぶ平

>hideさん

いらっしゃいませ!

何時も楽しく拝見させていただいてます(^^

私も年数回キャンプ行きますんで親近感あります。

GWも滋賀へお出かけしてました。

キャンプって楽しいですよね。大好きです!

by こぶ平 (2013-05-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーウォークGWお出かけ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。