SSブログ

GWお出かけ日記 [カメラ]

GW前半は会社の仲のいい同僚と城崎温泉で1泊。

写真自体グタグタに終わってしまいちょっと反省[ふらふら]

教訓としては”飲むなら撮るな撮るなら飲むな”ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

20130429-01.jpg

20130429-02.jpg

20130429-03.jpg

懐かしの郵便ポスト発見[exclamation] うーん最近見かけないので非常に新鮮[るんるん]

20130429-04.jpg

後半は今年こそは行こうと思いつつ毎年行けてなかったボタンで有名な
乙訓寺へ時期的に後半戦でしたがお邪魔してきました。

長岡京文化会館前より直通バスが出てるのでそれに乗り門前まで[exclamation]

拝観料払って中に入ると左右にずらっとボタンの鉢植えが並んでますが、
やはり時期的に後半なのか花が開ききった鉢が多かったです。


20130502-01.jpg

20130502-02.jpg

20130502-03.jpg

20130502-04.jpg

20130502-05.jpg

20130502-06.jpg

秋の紅葉シーズンも結構良いかもって思う境内[グッド(上向き矢印)]

20130502-07.jpg

せっかくなので長岡天満宮のツツジとサツキを見に行くが
思った以上に人が多く早々に断念し帰路につく。

イヤー涼しいんだか暑いんだかわからんGWでした。

20130502-08.jpg

20130502-09.jpg





カメラ   K-5&K-7

レンズ  12~24㎜ F4.5-5.6 EX DG
      24~70㎜ F2.8 EX DG
      70~300㎜ F4.0-5.6 APO DG マクロ
      70㎜ F2.8 EX DG マクロ






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

りんだまん

乙訓寺が牡丹が有名だったとは!
勉強なりました。
ぼってりした重さが良いね。
長岡天満宮私も断念しました。バックミラーに映る激しい赤さが
遠目でもおおーっ…!と。どちらもお仕事で通る道だからまたホッとTimeに
by りんだまん (2013-06-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初にして初大会!はめられた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。