SSブログ

初秋の花達! 京都府立植物園 [カメラ]

この夏の暑さにやられまくって釣りすら行かなかった腰抜け管理人[ふらふら]

涼しくなってきた本日亀岡までコスモス見に行く予定でしたが、
超VIPが仕事行くーーーーってんで急遽京都府立植物園へ
お邪魔してきました。

北山駅降りてすぐの植物園[exclamation]

入園料200円払って入場し入り口付近でカメラ準備するも、またしても
忘れ物が発覚しがっくり[もうやだ~(悲しい顔)]

前回は三脚にフィルター類忘れたんですが、今回はマグニファイヤーAを
ど忘れしてました。

仕方ないんで汚れるのもかまわず写真撮ってきました[exclamation×2]

20130929-01.jpg

20130929-02.jpg

ぼく~~! そんなに走ったらこけちゃうよ~~~[たらーっ(汗)]

20130929-03.jpg

20130929-04.jpg

20130929-05.jpg

20130929-06.jpg

ペンギンだそうです[わーい(嬉しい顔)]

野外彫刻展の一品でしょうかね??  でもかわいい[揺れるハート]

20130929-07.jpg

20130929-08.jpg

20130929-09.jpg

まだまだ夏って感じの暑さですが風吹くと涼しく秋っぽく[exclamation×2]

20130929-10.jpg

20130929-11.jpg

20130929-12.jpg

白いのもあるんですね[exclamation] 初めて見ました[グッド(上向き矢印)]

20130929-13.jpg

本日カワセミ君お留守だったので替わりに蝶々様をば[ひらめき]

20130929-14.jpg

姉妹仲良く楽しそうに走り回ってます。

20130929-15.jpg


K-3が出るって話が具体的に出てきてますが出るんでしょうかね?

APS-Cって話なので今回もスルーかな、発色の素直で良いフルサイズが
出てくれたら買うんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]

動き物はあまり撮らないのでAF追従まで言いませんのでペンタさん
過去の資産使えるようによろしくです[わーい(嬉しい顔)]




カメラ   K-5&K-7

レンズ  12~24㎜ F4.5-5.6 EX DG
      24~70㎜ F2.8 EX DG
      70~300㎜ F4.0-5.6 APO DG マクロ
      70㎜ F2.8 EX DG マクロ






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。