SSブログ

京都紅葉散歩 貴船神社編 [カメラ]

紅葉にはかなり早いのですがそれでもここ数日の冷え込みでちょっとは
色付いてるかと思い前から参拝したかった貴船神社へ行ってきました。

阪急河原町から京阪四条経由出町柳、叡電貴船口まで・・・

貴船口での1枚。気の早い奴に遅い奴色とりどり!

20131109-01.jpg

来週から再来週辺りが見頃かな?

20131109-02.jpg

出た所の咲いていた花。なんて名前でしょうか?

20131109-03.jpg

まだまだ紅葉には早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

20131109-04.jpg

20131109-05.jpg

20131109-06.jpg

途中甘酒で一息。

20131109-07.jpg

季節外れのアジサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

20131109-08.jpg

奥宮から中宮経由し・・・本宮へとお参り

20131109-09.jpg

奥宮から帰りの参道ちょっと神々しい光・・・かな???

20131109-10.jpg

20131109-11.jpg

20131109-12.jpg

鞍馬寺から山道抜けて貴船神社への参拝を計画してたのですが、昼から天気が
崩れるとの予報で断念しましたが中々良い参拝となりました。

次は何処へ行こうか? 再来週は芦原温泉行きなので17日に行けるのか?
30日に行けるのか・・・



カメラ   K-5&K-7

レンズ  12~24㎜ F4.5-5.6 EX DG
      24~70㎜ F2.8 EX DG
      70~300㎜ F4.0-5.6 APO DG マクロ
      70㎜ F2.8 EX DG マクロ








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。