SSブログ

残り桜!! [カメラ]

2月後半からある体の症状で色々と有り現像を放ったらかしにしてましたが、
取り敢えず原因の一つは取り除き悩みに一つが解消し解消記念と言う訳では
ありませんがやっと現像してみました[あせあせ(飛び散る汗)]
                           (詳細は最新の日記をご覧下さいませ)

まーまだ細胞診が出てないので気は抜けないのですがね[exclamation]

暇見つけてはカメラ抱えて撮りに行ってましたので一月遅れの
残り桜でございます[るんるん]

この場所去年は桜と菜の花の開花時期がばっちりで非常に綺麗だったのですが・・・

今年は開花時期かなりずれちゃいましたね~[あせあせ(飛び散る汗)] 残念[exclamation×2]

20140406-01.jpg

20140406-02.jpg

20140406-03.jpg

20140406-04.jpg

この後洛西方面へと足伸ばし大原野神社でのんびりと・・・・[わーい(嬉しい顔)]

20140406-05.jpg

20140406-06.jpg

月と桜[exclamation]  もっと大きいまん丸お月様だったら良かったんですがね[exclamation×2]

20140406-07.jpg



カメラ   K-5

レンズ  24~70㎜ F2.8 EX DG
      70㎜ F2.8 EX DG マクロ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ&初釣り長期連休で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。