SSブログ

CountrySide  40周年記念パーティー [その他]

7月27日

春先に届いた往復はがきから[るんるん]心から[るんるん]楽しみにしていた
カントリーサイド40周年記念パーティーの日。

当日の写真[カメラ]撮影と集合写真を頼まれ緊張しつつも大いに
楽しんで写しまくってきましたよ。

余りに撮った写真が多すぎるので全体で集合した写真と、この日の
最後の最後に先代のマスター・ママに縁のある人達と集合写真の
2枚をアップします。

現マスターのHPアドレスも下記に記載しますのでどんな店か
興味のある方は訪問してみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

ちょいと大きめのサイズで載せてますので右端が切れてます[もうやだ~(悲しい顔)]
全体を見たい方はクリックして下さいませm(_ _)m

1枚目 当日参加者ほぼ全員での1枚(約100名程)

CountrySide-40th-01.jpg



2枚目 先代マスターとママに縁の深いメンバーでの1枚

CountrySide-40th-02.jpg


お店のブログのアドレスです[exclamation]

http://structures.jimbo.com/





カメラ   K-5
レンズ  24~70㎜ F2.8 EX DG




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリーナカップ 第2戦嵐山 鵜飼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。