SSブログ

早いもので・・・・(ーー;) [その他]

年末に事故ってから早80日[exclamation]

思った以上に筋肉の衰えがひどくて歩く練習もままならず医者もビックリ状態に・・・・

腰痛予防に10年近くジムに通い鍛えた筋肉は脆くも数週間の入院&運動禁止に
あえなく撃沈されてしまい、腰痛は再発するし肩胛骨周りの腱鞘炎は再発するわ
歩けないわの3重苦[ちっ(怒った顔)][パンチ]

3月に入りようやくジム通いも再開し私生活の中でも理学療法士さん指導の運動にて
筋肉再生プロジェクト開始[exclamation×2]するも今度は余りの衰え振りにガックリ[もうやだ~(悲しい顔)]

5㎏も上がらないんですよ。ウェイトが[ちっ(怒った顔)][爆弾]


それでも骨止めてるピンの痛みに耐えリハビリ中[ふらふら]


1日でも早く元の状態近くに戻れる様頑張りますです[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。