SSブログ

明けましてお目出とう御座います。 [その他]

ついに2016年も始まってしまいました[exclamation]

2014年の歳も押し迫った12/20にバイク事故で膝の皿を割ってしまい、
31日迄入院し2015年始まりから1年間リハビリと治療の日々でした[もうやだ~(悲しい顔)]

皿の複雑骨折と足首の酷い捻挫でしたが良い医師と良い理学療法士に
巡り会えた為か、ピン類が入ってるにもかかわらず正座一歩手前まで
曲がるまでに回復、7月末のピン類抜釘後は健常者と変わらない程
曲がる様になりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし膝周辺の痛みや浮腫はいまだ取れず今年もリハビリに明け暮れる
始まりとなります、元に戻る事は有りませんが100%目指してリハビリに
頑張っていきます[パンチ]

取り敢えずは軽く走れるまでは回復したいもんです。

キャンプは何とかなりますが今年は何とか釣りに普通に行ける事願い、
またカメラ抱えての撮影も普通に行ければ良いと思ってます[exclamation]

まだ行けたら良いなーなのですが行ける事祈ってて下さいませ。

年末に録画鯖が光学ドライブの不調に見舞われ原因究明に追われ、
PC治ったと思ったら普段使いの眼鏡のフレームが壊れPC用眼鏡にて
夕方から生活している不幸者ですが今年も宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]





タグ:新年の挨拶
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。