SSブログ

架空請求メール晒し 12件目 [詐欺関係]

すこーし間が開きましたが楽しい楽しい架空請求詐欺メールの公開です[exclamation]

こんなメール届いたら相手の電話番号か企業名でググってみて下さい[むかっ(怒り)]
先達が沢山情報をアップして下さってますので安心ですよ[わーい(嬉しい顔)]

最近では文面が途切れたまま受信するメールが多くて残念、序でに
フィルターにかかるメールも多く直接来るメールが少なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

とても残念な事です[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まー届いた中から去年の続きを行ってみましょう[ハートたち(複数ハート)]

今年初の1件目で~す[exclamation]



※重要通知のお知らせ

管理番号:08E05

イーグルアイ調査事務所の木村と申します。
弊社はこの度、お客様の携帯端末よりご登録中のサイト運営会社様から依頼があり、
ご連絡をさせて頂きました。

以前にご登録されましたサイトにおけます、ご使用についての有・無を確認させて
頂きたいので至急ご連絡下さいますようお願い致します。

※現状

1、退会手続きが完了されていない

2、登録料及び利用料金が発生している

3、料金未払いの状態のまま長期間の放置

このままの状態ですと、以下に該当します。

1、個人調査(悪質な場合は身辺調査)の開始

2、各信用情報機関に対して個人信用情報の登録

3、法的書類を作成の上、即刻法的手続きの開始

4、各信用情報機関への届け出

以上の手続き内容となりますので、予めご了承下さい。

※尚、本通知は最終通告となります。

身辺調査の開始、法的措置の移行となりますと、少額訴訟裁判の強制執行となります。
調査費用、裁判費用等はお客様を含め、ご自宅・お勤め先・一親等の身内への
満額請求となる場合がございます。
ご相談・退会手続き等をご希望でしたら依頼番号をご確認の上、本日営業時間内に
至急ご連絡下さい。

TEL 03-6364-7786
担当 木村 佳那

営業時間
平日:10:00~19:00
土曜/祝日:10:00~18:00


はいはい今回も非常に香ばしいメールの文面でしたね[exclamation]

ただ添削する部分は少ないですね。Jananeseが文面考えたのか????

登録した時の情報で個人情報も分からないお馬鹿さんなので、
こんなメール届いても無視しておくかこうやって晒しておきましょう[exclamation]

まーもしくは公的機関に通報しておけばより笑えるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


それにしても女性の詐欺師も増えてきたな~と言うのが感想。

捕まってお嫁に行けなくなっても知ら無いですよ[ダッシュ(走り出すさま)]











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。