SSブログ

くそったれなN〇T [パソコン]

それは先週に起きたんですが某ネットラジオソフトを起動すると
いつの間にやら岐阜県内のエリアに変更されてまして[exclamation&question]

もの凄くビックリ[exclamation×2]

っでネットマップも立ち上げてみると岐阜県庁の真上に変わってる。

もうね速攻苦情入れて元に戻す様申し入れるが、何時もの如く
プロバイダの管轄なので私は知りませんと来た[ちっ(怒った顔)]

うちの会社も接続アドレスがなぜか岐阜県内になってるんですよね~~~、
プロバイダがO〇N何ですが・・・・ っでおまえの回答と実際には
違うやんけーと実例挙げて反論したんですが、脳みそが筋肉ででも
出来てるんでしょうそんな事はプロバイダに聞けーとの回答[ふらふら]

序でにIPV4優先検索に変える方法を教えてくれと言ったのに
パソコン会社に聞いてくれ私は知らないとの事[どんっ(衝撃)]

問い合わせの(2つだが)悉く出来ないと宣うたのに早速アドレスが
元に戻っとるやんけ[exclamation]

自作パソコンなのでIPV4優先検索の仕方、何処の部品メーカーに
問い合わせるんでしょうか?この場合はマイクロソフトなんですかね?

余り細かい事言いませんが出来るはずだから問い合わせてるのにね。

〇Uさんアナログ回線も取り扱いませんかね・・・・・・

前回あった工事の不具合と共にN〇Tと付き合うの辞めたいですわ。

ほんと勘弁して欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。