SSブログ

番外編 カタクリ自生地で [カメラ]

家のVIPさんの依頼で番外編をば[ふらふら]

自分のフェイスブックに載せろと言ったのだがめんどくさいの一言で・・・・

っで管理人のブログに載せてよってんで番外編で載せてみます[あせあせ(飛び散る汗)]

4月のある日、ボランティア団体の案内でカタクリの自生地へ行ってきても
良いと言うので、カメラ持って行ってきと送り出して撮ってきた中から載せます。

20160410-01.jpg

20160410-02.jpg

20160410-03.jpg

20160410-04.jpg

20160410-05.jpg

20160410-06.jpg

20160410-07.jpg

あいにくこの日は天気が良くなく少し暗く写ってますが、まーカメラ初心者なので
ご勘弁の程を[わーい(嬉しい顔)]  それでも女性なんですかね[exclamation]

結構良いねって奴撮ってくるVIPさんでした[わーい(嬉しい顔)]





カメラ   K-7
レンズ  18~250㎜ DC







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。