SSブログ

防水スピーカー [オーディオ]

久々に買ってしまいました[ふらふら]

宝くじの換金した後思った以上に有った返金に・・・・

これならブルーツゥーススピーカーの防水タイプ安いのなら
買えるな~と・・・・・

ふらふら~っとヨドバシへ[たらーっ(汗)]

っで視聴しながら聞いると耳に止まったのが有名メーカーの
JBLとソニーにたまに耳にするアンカーのスピーカー[exclamation]

3社聞き比べるとソニーは昔ながらに高音がキンキンと
響く管理人が嫌いなパターン[がく~(落胆した顔)]

変わんねーと思いながら次にアンカーのを聞くが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

少しでも音を上げると音割れ発生し。。。。[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

”こりゃだめだ”状態[exclamation]

最後にJBLを聞いてみると・・・

お~~~低音から高音まで綺麗に出てるぞ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

小型スピーカーの割に良い感じ[るんるん]

っで買っちゃいました[exclamation]

JBLのアクティブスピーカー”FLIP4”

写真等詳しい事はハーマンのHPからJBLへ飛んで下さい[exclamation]

日・月曜と浴室で使ってみましたが低音から高音まで
何処かがキンキンとせず素直な表現に満足。

シャワーしながらも聞こえるので満足[わーい(嬉しい顔)]

キャンプにも重宝しそうなので今後が楽しみです。






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。