SSブログ

淡海マリーナカップ最終戦 本日グダグダ [バスフィッシング]

管理人の大会成績はブービーでした。

この日は手を変え品を変え少しでも大きいのを釣ろうと四苦八苦したが、
何をやってもこの日はダメで釣りの神さん微笑んでくれませんでした。

それにしてもおかしい?

前回の七色釣行はズブズブだったのに釣れない(x。x)゜゜

釣れようが釣れまいが1匹でも釣ると呪いの対象となってしまう見たい。

っで今回はほぼ恒例となっている大会後のBBQのみお伝えします。
  (春の第1回はなかったような気がするなー)


今回のメイン食材は牡蠣!  管理人大好き牡蠣BBQだーい。

牡蠣BBQ集まった参加者達。 後ろにはMADさんも見える。

左手前後ろ姿がセクシーなNGT奥様で今回の牡蠣を大量に差し入れて
下さいました。

20091101-01.jpg

今回の食材の牡蠣達でーす。 炭火にガシガシ炙られてます。

20091101-02.jpg

差し入れ総数 100個近く  食べる人数も多いので流れ作業でジャンジャンと
焼いていく管理人とNGT奥様に、焼けた牡蠣を剥いていく剥き職人のイッシーと
ちょいナル親父さん。

その内にホタテは出てくるはサザエは出てくるはソーセージ、ホルモンに肝まで
ジャンジャカ出るは出るわ食材のオンパレード。

20091101-03.jpg

話聞くとBBQが好きでしょっちゅうやってるとのこと。

本当に好きで楽しいんでしょうね。

奥に奥床しく座ってらっしゃるのがNGT旦那様で手前が奥様。

20091101-04.jpg

NGT奥様からBBQ将軍が居て良かったとお褒めの言葉を頂いちゃいました(^^ゞ

BBQもそろそろ終盤にさしかかり奥で寛ぐ剥き職人のイッシーとちょいナル親父さん、
手前は今回3位に入賞された方です。

20091101-05.jpg

今回の牡蠣BBQメチャメチャ美味しかったです。

牡蠣10個近くとサザエにソーセージ等々焼き職人の特典で、自分好みに焼いて
食すこと出来ました↑(^^_)ルン♪

NGT夫妻に感謝・感謝です。  参加者の要望で来春の第1回目はホルモンBBQと
なるようなので今から楽しみです。

家に帰って気付きました。短いトングを使ってたせいか中指をヤケドしてました(*_*)

ヤケドしないように次回は長いマイトング持参で参加しま~す。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。