SSブログ

この1年のお付き合いに [その他]

有難うございました。

釣りにキャンプに付き合っていただいた皆さん感謝感謝です。


これ以外にも公私共にお世話になった方お礼申し上げます。


かなり早い時間ですがお礼の書込させて頂きます。

来年も今年同様お付き合いの程御願いいたします。

去りゆく2010年に乾杯!  新しい2011年に期待し乾杯!



雪景色編 [カメラ]

いやーマジで寒いっすね[雪]

クリスマス寒波なんて屁っみたいなもんです(--;)

あの時も雪舞ってましたが今度は朝からずっと降ってます。

町中は積もってませんが”これは山ん中までいったら積もってるやろなー”
って雪道走りたくなりウズウズ。

超VIPに”走りに行って良い?”聞くと”危ないし駄目(`´メ)”って一言。

飯食ってから手を替え”雪景色撮りに行ってくるわ”でやっとOK。

ちょいと車に乗ってバビューンとお出かけ。

途中でちょいと撮った雪景色です。

20101231-01.jpg

20101231-02.jpg

ある橋の上ですが流石に3~4㎝積もってて下の方はバシッと凍ってました。

20101231-03.jpg

真っ白ですね。この前後1㎞ほどは全面積もってるのでスタッドレスかチェーンが
無いと上がれない様でした、この手前の駐車場で上がれずにUターンしていく
雪道舐めてる人がチラホラ見受けられました。

車乗るならスタッドレス位買っておけ(-_-メ) 最低でもチェーン位積んどけよ。

って雪道で車で立ち往生してる奴見ると思ってしまいます。[ちっ(怒った顔)]

この後誰も通らないのを良い事に滑って遊んできました。

雪道走るのって緊張感ありありで大好きです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。