SSブログ

8月・9月の総括 [バスフィッシング]

またまたバス釣りのまとめ報告!

8月

13日は友人と16日はマスターといつものダムへ。

13日はそこそこの釣果。16日は爆釣って言っても良いほどの釣果、
朝一BWでトップに爆発、久々にスカッとしました。その後いつもの様に
流しながらBWからダムサイトまで釣り下がりましたが、この日は実に
良くかけた魚をバラス日でした。50近くはありそうな魚までばらす始末(--;)

でも久々にマスターと釣りに行けて楽しい1日でした。

9月

この月は22日金曜日に松の浦まで一人でウェーディングへ。

松の浦に着いて用意し浜まで出ると何と大減水、約1m程は減ってたのでしょうかね。
水も悪い様で臭い匂い、引っ掛かってくるウィードはなま暖かくザラザラとした感触。

それでも1時間半ほど頑張った釣果は小バッチ3匹のみ。

ひと雨来て水が良くなるか台風でも来てウィードが飛ばされ水が良くなるかしないと
ダメっぽい雰囲気でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。