SSブログ

和知ダム釣行 [バスフィッシング]

2001年5月26日

ファイブオーシャンHP管理人の治美嬢と京都の和知ダムへ釣行。

2・3日前から前日まで降った雨の影響か、高屋川はだだ濁りで考えていたパターンが壊滅。
頭の中真っ白。(こーなってる事を予想出来ひんかった、ちょっと考えれば予想出来たのに)

少しでも澄んでる所を探し、クランク・ミノー・バイブレ・ワームと次々チェンジするも7時過ぎまで
ノーバイト。仕方なく高屋川筋を諦め、水質の良い由良川筋へ入り、グラブ&ジグヘッドに的を
絞り、徹底的にオーバーハングへ積極的に打ち込み、これが正解したのかここぞというポイントで
バイトがあり10時までで6匹ほど確保しました。

かなりばらしたよー下手や。まーサイズ的には不満ですが、またボウズ?と言う悪い予感を
断ち切ってくれたので良しとしましょう。

最後に 治美ちゃんごめんね。ボウズで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖釣行琵琶湖釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。