SSブログ

和知ダム釣行 [バスフィッシング]

2001年8月5日

友人と2人で和知ダムへ釣行。この日は朝から猛暑という予想が外れ薄曇り&小雨と言う
コンディションでトップには最高の日でした。予想違わずトップへの反応は最高でした。

余り大きいのは反応しませんでしたが、小バッチは元気いっぱいでした。

左下は友人の釣ったバス君、右はこの日一番大きかった40㎝のバス。
(新しいデジカメデビュー。僕も友人も使い勝手が分からず、フラッシュつかず。残念)

この日のヒットルアーはブラック&シルバーラメのグラブと、レッドペッパーマイクロのチャートが
当たりでした。またライズもベイトを岸へ追い込むライズではなく、岸から5m以上離れた所で
回遊しているベイトを追っかけてライズしているようでした。
(魚探の反応から見てもこの日は沖合を回遊しているベイトが多かったです)

25㎝位のが10㎝近くのベイトを追っかけ回しているのがそこかしこで見られ、駄目もとで
投げたルアーが偶然マッチしてたみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和知ダム釣行和知ダム釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。