SSブログ

琵琶湖&シーバス釣行 [バスフィッシング]

2001年10月13日~14日

今週もまたイベントが有ったのにもかかわらず、土曜には琵琶湖へ釣行。フォールターンで
最悪の南湖で朝一にウィードエッジを攻め41.5㎝1匹をゲット。ギルは相も変わらず
元気でしたが、バスは何処へ行ったと言う位当たりもなく次のイベントの開始時間が迫った為
13時過ぎで納竿。来週のウォーターハウスの大会が思いやられる一日でした。

そして1つのイベントをこなした後、飲み過ぎたお酒で酔っぱらったまま大阪湾での
シーバス釣りへ出発。4時過ぎに出船し釣り始めましたが、どのポイントへ行っても当たりもなく
船長のここは大きいのが釣れるでという声がむなしく聞こえ始めた頃、友人に待望の1匹目が
ヒット。その後連ちゃんで掛けましたが取り込めたのは1匹のみ。夜が明けてからナブラ狙いに
変更。このナブラ狙いで管理人にも待望のヒット。やっとこさ上げたと思ったらこのポイントで
調子よくポンポンと上がり、管理人としては満足のいく釣行でした。前回は坊主食らって
ましたから本当に嬉しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖釣行琵琶湖釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。