SSブログ

オーナーズカップ [バスフィッシング]

09年07月12日

今年最初のポパイバスボートオーナーズカップの日。

もちろん管理人はオーナーで無いのでノンボーターでイッシーの後席です。

所が今年に入り釣り運の良い管理人。

マリーナの大会に引き続きかなりの好成績を記録しちまいました。

サイズも余り良くない中でもそこそこサイズ揃えた管理人、今日はあかんなー
と思ってたがイッシーに”5匹で4㎏は超えてるしええとこ行けるで”っと
言われても半信半疑だったのですが検量すると確かに4キロ超えてる。

イッシーにも”かなり上位に食い込めるで”と言われるも、4㎏でわなーと
思ってたが成績発表で何と何と9位に入賞。

本人ビックリ(O_o)WAO!!!

20位内なら上出来と思ってたのでマジビックリ!


っでたっぷりと賞品頂いて帰りました。

ポパイバッテリーにミニクーラーボックス・Tシャツ・ライン・発泡酒等々。

20090712.jpg

参加費以上もらってご機嫌です。

これまた同じマリーナから参加されたMADさんが5位入賞という快挙、

マリーナの仲間からの冷やかし・・・ オット 賞讃の拍手の中沢山の賞品ゲット、
詳細はMADさんのブログにて見て下さいませ。

http://zell.blogzine.jp/go_mad/




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

うえんつ@ちょいナル親父

オーナーズカップお疲れさまでした。
偶然見つけて^^;
今度シーバスガイドをお願いします^^
by うえんつ@ちょいナル親父 (2009-07-15 10:18) 

こぶ平

ようこそおいでやす。

日本海のシーバスは終わったみたいですよ。

良い型含めて数出るのは例年5月一杯ですって、これからは
青物やペンペンに根魚が最盛期迎えますって。

来年良い時期に時間合えば行きませう。




by こぶ平 (2009-07-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3度目の正直メンバーズサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。